7/31(土)「トーキョークライマックスvol.9」出演決定!

  1. HOME >
  2. NEWS >

7/31(土)「トーキョークライマックスvol.9」出演決定!

7月31日(土)に「トーキョークライマックスvol.9」への出演が決定いたしました!

「トーキョークライマックスvol.9」
https://www.daiki-sound.jp/event/15201/

■日程
2021年7月31日(土)
ONE HUNDRED LIMINALは【3部】に出演いたします。

【3部】
開場 16:10[販売 15:20〜/集合 16:00]
開演 16:20
出演 16:45〜17:05
特典会 17:10〜18:10

■会場
イオンレイクタウンkaze 1階光の広場
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
※JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅すぐ

【イベント参加方法】
■イオンレイクタウンkaze 1階光の広場
イベント当日、各部の開演1時間前より会場にて対象商品をご購入していただいたお客様に、先着で「特典券」「整理番号付き優先入場券」を配布いたします。
※各出演アーティストの対象商品は後日発表いたします。
※整理番号付き優先入場券は1会計につき1枚のお渡しになります。
※特典券は購入枚数に応じてお渡し致します。
※特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
※ 場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします
※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※「特典券」は当日限りの有効となります。

【注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただきます。手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願いいたします。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
《入店時の体調・感染対策のチェック》
①検温
参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。
37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。
※状況によりイベント中止する場合もございます。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。
②マスク着用
必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。
入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。
※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します
③手指のアルコール消毒
店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。
事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。
④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。
上記①~④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。
未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。

換気
イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。
スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

飛沫防止
ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。
ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

ソーシャルディスタンス
参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。
ライブ観覧は、座席を指定の上着席での観覧となります。

イベント内容の制限
特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。
プレゼント、差し入れ等はお控えください。

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。
その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。
店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。
お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

© 2021 ONE HUNDRED LIMINAL