レギュレーション内容 変更のお知らせ

  1. HOME >
  2. NEWS >

レギュレーション内容 変更のお知らせ

皆様

いつもONE HUNDRED LIMINALを応援いただき誠に有り難うございます。
この度、レギュレーション内容に変更がございますので、以下内容をご確認お願い致します。
引き続きルールとマナーを守り、皆さまとより良い時間、空間を作れるようメンバー、運営STAFF共々尽力致しますので、今後とも”ONE HUNDRED LIMINAL”の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

【ライブルール】
・会場内での荷物等を置いての場所取り、指定席の座席交換は禁止とさせて頂きます。
・ご自身の座席以外の管理や交渉(お友達の席等)を禁止とさせて頂きます。
・ライブ中・特典会中の写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせて頂きます。
・メンバーの誕生日の際、生誕企画を行うことやスペースを要するスタンド花やバルーンなどを出すことはお断りさせて頂いております。

【特典会ルール】
・特典券は、いかなる理由においても再発行は致しません。
・特典会時、メンバーに接触する行為は禁止とさせて頂きます。
・メンバーにスマートフォンの画を見せることは禁止とさせて頂きます。
・メンバーの衣装に触れる、物を持たせる・服を着せる・服を脱がす・被り物をさせる事は禁止とさせて頂きます。
・特典会は、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、異性のスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・特典会には特典券をお持ちでないお客様と並ぶ事は出来ません。必ずご本人様のみお並びください。
・特典会への参加が終了したら速やかにご移動をお願い致します。
・特典会に参加されないお客様、撮影がお済みのお客様は、会場からご移動頂きますようお願い致します。
 お連れ様をお待ちの場合でも会場の外でお待ちください。
・スタッフの指示に従えない方、ルールやマナーを守れない方は強制退場とさせていただきます。
 また、何度注意しても改善されない場合は、今後一切イベントへの入場を禁止させて頂く場合がございます。

★「トーク会」「個別トーク会」について
・1会計で購入できる枚数
 「トーク券」(メンバー全員):3枚(追加購入不可)
 「個別トーク券」(希望メンバー):5枚(購入したチケットを全て使い切ってから追加購入可能)
・チケットをご購入されたお客様は、速やかに特典会待機列へお並びください。
・ご購入されたチケットは、必ずご購入された当日中に使い切るようお願い致します。
・ご使用し切れなかったチケットはいかなる理由でも他公演ではご使用頂けません。
 また、返金等の対応もお受けできません。
・お友達の代理購入は禁止です。必ずご本人様がご購入ください。
・整列はスタッフの指示に従ってください。

★「フリーエアハイタッチ会」について
・どなたでも無料で1回ご参加頂けます。
・「フリーエアハイタッチ会」はその他全ての特典会の前に行います。
待機列は皆様の整列が落ち着き次第、運営スタッフが締め切りのアナウンスをさせて頂きます。
※締め切り後の参加列へのお並びはお断りさせて頂きます。
 参加希望の方は、終演後速やかにフリーエアハイタッチ会待機列へお並びください。

★スマートフォンでの「2ショット」「グループショット」撮影について
・画面録画は禁止となります。スタッフは撮影時に画面録画の有無をホーム画面にて確認させて頂きます。予めご了承ください。
・画面録画が発覚した場合はご退場して頂きます。その際、返金等の対応は一切お受けできません。また、該当動画を削除させて頂く為、スタッフがスマートフォンのデータフォルダを確認させて頂く場合がございます。
・撮影した写真、チェキをSNS等(Instagramストーリーズ限定公開も含む)に投稿する行為は禁止となります。
・メンバーとお客様が接触する行為、しゃがみこむ、メンバーに物を持たせる行為は禁止となります。
・写真の撮り直しは行いません。ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに暗い(顔が認識できない)場合は、スタッフの判断で撮り直しますので、必ずその場でご確認ください。

【新規招待特典について】
お友達招待はご新規様のみとさせていただきます。
2021年10月31日までの単独公演にご来場したことのない方をご新規様とさせて頂きます。
※新規招待でご来場になられるお客様はONE HUNDRED LIMINAL公式LINE@のお友達登録と公式Twitterのフォローが必須条件となります。
※終演後、物販受付で確認を行います。確認が出来た方のみ新規招待キャンペーンの対象となります。開演前、公演中の確認は致しませんので必ず終演後、物販受付にお越しくださいませ。
※確認前にご退場されたお客様は招待者にはカウントされませんのでご了承ください。

・招待者特典
1名:お好きなメンバーのサイン入りチェキ
2名:お好きなメンバーと2ショット写メ券
※2名以上招待した場合、特典の組み合わせはお客様でお選びいただけます。
※指定フォームより必要事項をご記入の上、申請をお願い致します。締め切り期日を超えての入力は一切受け付けません。また、当日の招待者様の変更は受け付けません。
・新規様特典
「個別トーク券」プレゼント

【マナーについて】
・会場内や会場がある施設内での座り込みは禁止とさせて頂きます。
・大声での私語は周りのお客様のご迷惑になりますのでお辞めください。
・他のお客様、メンバーを対象とした誹謗中傷などの発言は禁止とさせて頂きます。
・イベント出演時など、他のアーティストが演奏している際の私語やスマートフォンの操作は、演出の妨げになりますのでお控えください。
・メンバーへの入り待ち、出待ち、追跡行為などの迷惑行為は禁止とさせて頂きます。
・会場へのスーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は予めコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・貴重品は各自で管理をお願い致します。
・個人・団体、金額の大小に関わらず、アーティストの画像をはじめ、アーティストロゴ、イラストなどを許可なく使用してグッズを制作・販売する行為は、アーティストの肖像権やパブリシティ権などの侵害行為にあたりますので禁止とさせて頂きます。
・メンバーへのファンレターを会場へお持ち頂く場合は、プレゼントボックスに入れて頂くか、スタッフへお預けいただけますようお願い致します。
・ファンレター、Instagram等のDM(ダイレクトメッセージ)は事務所管理となり、スタッフが確認しております。不適切と判断した場合、メンバー本人へ渡る事はございませんので予めご了承ください。

【プレゼントについて】
・原則としてメンバーへ直接お渡しは出来ません。
 会場内に設置されているプレゼントボックス、又はスタッフへお渡しください。

▼プレゼントNGなもの
・現金・金券・食事券・記念硬貨、その他割引券
・肌に塗るもの ※化粧品類、香水、入浴剤、医薬品、カイロ
・開封済みのもの
・危険物 ※火薬、花火、刃物
・電気機械器具 ※電化製品、記録媒体、電気電池で動作するもの
・イヤホン、ヘッドホン
・動物、植物、虫などの生き物、生もの

以上が基本ルールとなりますが、会場やイベントにより内容が変更になる場合がございます。
その都度お知らせいたしますが、予めご了承ください。
また、ルールに関しましては今後変更、追加となる場合がございます。
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

ONE HUNDRED LIMINAL 運営STAFF

© 2021 ONE HUNDRED LIMINAL