【日時】2023年3月12日(日)
ライブ時間 ①13時30分〜14時00分/②16時30分〜17時00分
先行販売開始 ①12時30分〜/②15時30分〜
【場所】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
【内容】ライブ&特典会
【時間】13:30~14:00(1回公演目)
12:30 物販販売開始 / 優先入場券配布(整理番号ランダムでの配布となります)
13:15 開場
13:30 ミニライブ開始
14:10 特典会開始 ※列が途切れ次第終了致します。
【時間】16:30~17:00(2回公演目)
15:30 物販販売開始 / 優先入場券配布(整理番号ランダムでの配布となります)
16:15 開場
16:30 ミニライブ開始
17:10 特典会開始 ※列が途切れ次第終了致します。
----------------
〜事前物販における注意事項〜
※「整理番号付き入場券」の配布が終了次第、販売を一時中断させていただきます。
各部ライブ終了後に販売再開とさせて頂きます。予めご了承ください。
----------------
【特典会参加方法】
・イベント当日、 12:30(1公演目)/15:30(2公演目)よりイベント会場にて対象商品(ポストカード)を1点ご購入いただいたお客様には【サイン券(希望メンバー)】を1枚と、ランダムで【ミニライブ観覧入場券】を配布いたします。
・【ミニライブ観覧入場券】は数に限りがございます。先行販売で規定枚数が終了した場合、終演後の配布はしませんのでご了承ください。
・「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。
・「整理番号付き入場券」の番号はランダムでのお渡しです。
・お支払は現金とクレジットカードがご利用いただけます。ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
・対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。
・特典会には商品に付属する「個別サイン券会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
・イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
・「整理番号付き入場券」「個別サイン券会参加券」はイベント当日限りの有効です。
・「整理番号付き入場券」「個別サイン券会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
【特典会内容】
「個別サイン会」(希望メンバー)
※参加券1枚につき1回ご参加頂けます
※特典会参加券付きのものはポストカードのみの販売となります。(※Mカードの販売はございません)
【販売商品】
■数量限定販売「Xplosion」CD (¥1,500/1枚)
※数量限定販売のためひと会計につき1枚上限
■ポストカード(¥2,000/1枚)
※ひと会計につき5枚上限
※1枚につき特典会参加券1枚配布
※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
【感染防止に関する注意事項】
※本イベントご来場のお客様、関係者、スタッフから新型コロナウイルス感染者が出た場合、皆様にご連絡差し上げることがあるため連絡先をお尋ねする場合がございます。
※本イベントで取得しました個⼈情報は、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌を⽬的として使⽤し、厳正に管理します(国の機関等に提出する場合がございます)
※個⼈情報の保存期間は1か⽉とし、その後速やかに適切な⽅法で廃棄いたします
※ご⼊場の際は⾮接触検温計での検温、ご連絡先のご記⼊をいただきます。
※37.5 度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご⼊場をお断り致します。
※会場内にて他のお客様に迷惑になる⾏為、場所を移動する⾏為はご遠慮願います。
※ライブ中及び物販中、会場内では必ずマスクの着⽤をご協⼒お願いいたします。マスクを着⽤しての観覧や物販にご協⼒いただけない場合は退出をお願いする場合がございます。
※来場の際はアルコール除菌、⼿洗いのご協⼒お願い致します。
※出演者はマスク着⽤での特典会となります。握⼿などでの接触は出来ませんので何卒ご了承下さい。
※体調の悪い⽅、熱や咳などのあるお客様はご⼊場お断り致します。
※公演中のコールなどの発声は禁⽌とさせて頂きます。
※LIVE 終了後の物販参加前は⼿洗いうがいのご協⼒お願い致します。
※物販に参加されない⽅は会場外に移動のご協⼒お願い致します。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※整列の際はお客様同士の間隔を開けてお並びください。
【お願い・注意事項】
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・下記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
・当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
・会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・貴重品は各自で管理してください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場内での飲食は禁止とさせていただきます。(アルコール含む)
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
【お問い合わせ】
・OHL 公式HP https://100limi.jp/contact